手始めに書いてみる

アクセスしてくださった方、ありがとうございます。
ブログを書くって、すごく難しいのですね。どこからどのように進めたら良いのか、なかなか文章の段取りが組めません。会話やメールも苦手な方なので、ブログはハードルが高いっっ 何度も同じ事を書いてしまいそうです。そして「痛い」「つっぱる」「こわばる」のワードは連発が予想されます。
とりあえず、今の状態と過ごし方などを書いてみます。慣れてきたら、動けないほどの腰痛になった経緯や心境もお伝えしていきたいです。

🍀今朝のコンディション🍀

とても良い。
夜中に痛みで目が覚めたが、寝返り打てた。
朝、スムーズに起き上がれ、あまりつかまらずにトイレまで歩けた。着替えも出来たが、靴下を履く時臀部を伸ばしてしまい、痛みが増してしまった→30分程で痛み引く。午前中は横にならずに過ごせた。






コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして

今週できるようになった事

腰痛の原因と反省