今週の状況

一昨日の夜から今晩の食事まで、集中ダイエットを実行しました。スタートとフィニッシュはお粥と具無し味噌汁で、それ以外の食事はヨーグルト、豆乳、野菜ジュース各100mgずつを5食です。

ダイエットの効果があって1.4kg痩せました👍

食事制限中はロッテのチョコパイがなぜか頭に浮かんできて、食べたくてたまりませんでした。

体重維持できるかな〜??しばらくお菓子買わないぞ!

目標あと2kg減!また時期をみて食事制限頑張ろうと思っています。


坐骨神経痛、今週は、ほとんど改善見られませんでした。

湿布や薬に頼らないと、痛みに耐えられない。

座ると痛みが強くなって、10分位が限界。

立っているとすぐに痺れが酷くなってくる。

起きていると痛みで辛いので、ほとんど横になっている。


腰痛治す為に前向きに頑張ろうと思ってきたけれど、痛みが引かず何もできなくて、正直なところこんな状態で来月から仕事復帰出来るのか不安でたまりません。

整体に週一で通っているけど、イマイチ効果を感じられないのも落ち込みます。

来週は進歩がありますように👏

コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして

今週できるようになった事

腰痛の原因と反省