新たな治療を初めてみたが

昨日打ったブロック注射の結果ですが、あまり良い結果ではありませんでした。

腰椎や、臀部から足首にかけての痛みとこわばりが強くなってしまって、3週間ほど前の状態に戻ったようです… ショック😭

それでも午前中はまだ動けて、有給休暇を取っていた夫に買い物に連れて行ってもらい食材ゲット👍 新鮮な野菜をたくさん買えて、大満足。
もう枝豆やとうもろこしや赤紫蘇が出ていてビックリしました。

午後は痛みが激しくなって、横になって耐えておりました。

夫は老眼鏡を更新しに外出。
お土産に、大好きなベーカリーのパンと、ケーキを買ってきてくれました。嬉しくなってテンション上がり、こんな状態でも夕食作れた!

はぁ〜 腰痛治療って大変だなぁ
ゆっくり治すしかないと割り切って頑張ろう

コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして

今週できるようになった事

腰痛の原因と反省